私は、つねにハングリーでありたい。 [食べネタ]

先日、元祖高層ビルの「霞ヶ関ビル」へ行った時、
地下のフードコートでご機嫌なお店を見つけました。
その名も「ミスターハングリー」。
このサインを見て、僕がすぐさま連想したのは、
アントニオ猪木氏の「つねにハングリーでありたい」という名言!

q.JPG

「ハングリーであり続けろ、バカであり続けろ」と唱えたスティーブ・ジョブズ氏でも、
「ハングリー?」とコミカルに演じたカップヌードルのCM(15年ぐらい前)でもなく、
アントニオ猪木氏の「私はつねにハングリーでありたい!」だったのです。


何て素晴らしいネーミングなんだろう…。
感無量で「ミスターハングリー」のサインを今一度仰ぎ見て、
サブコピーに視線を移した時、なんだっ?と目が止まりました。
写真[1].JPG

焼きスパゲッチ??
スパゲティーでもパスタでもなく、スパ“ゲッチ”とは、なんじゃいな。


お昼ご飯を食べたばかりだったんですが、
コイツは食べねばならぬと店へ入り、王道のナポリタンを注文!
「胃袋もつねにハングリーでありたい」ですからね!!

そして運ばれてきたナポリタンが↓こちらです

d.JPG

さすが、焼きスパゲッチ、実にうまい! ハングリーに味を追求しているぜ!
焼き加減が、焦げ寸止めでベリーグッド。
ケチャップの酸っぱさとピーマンのコンビネーションが
至高のナポリタンを演出してますな。
太麺のデュラムセモリナが痛快な噛み心地を提供してくれます。
写真.JPG
これで、なんとお値段490円。
ミスターハングリー!いい仕事してるねぇ。

しかし、オフィス街の真っ只中。虎ノ門の霞ヶ関ビル地下に、
バリバリのガテン系の店があるとは驚きました。

ハングリースピリッツ フルチャージだぜ!!



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

とーちゃんとママ

真っ先に『焼きスパゲッチ』に目がいきました.
ビルヂングなどと同じく,昭和の香りがする表記ですね.

by とーちゃんとママ (2012-02-02 23:34) 

多動オヤジ

とーちゃんとママさん こんにちは コメントありがとうございます。
テェーシャツ  ボデーと同じノリですね
by 多動オヤジ (2012-02-03 14:09) 

b.b.mk2

霞ヶ関で490円ッ!?
やるなぁ~さすがミスターハングリー。
寄りの写真に生つばを誘われます。
僕はまず "スパゲッチ" の方に目がいきました。
ナポリタン、食いてぇ~
by b.b.mk2 (2012-02-05 19:55) 

多動オヤジ

b.b.mk2さん こんにちは コメントありがとうございます。
天下の霞ヶ関ビルのレストラン街で490円です!
驚愕プライスで、しかもウマイ!
僕の友人も、 "スパゲッチ" の方に目がいっておりました。
「ハングリー」は僕以外にはインパクト薄いですねぇ〜。
by 多動オヤジ (2012-02-06 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅灯り机の上で、時間旅行。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。