復活の狼煙?ミノウラのトレーナー [自転車ネタ]

車道を走るロードレーサーをスイスイ走らせるには、
それなりの基礎体力が必要ですよね。
ここ最近、モーターサイクルに傾倒ぎみだったため、
今の自分には、レーサーをレーサーらしく走らせる力がまったくありません。
そこで、、、
埃をかぶっていたミノウラのトレーナー、
物置からひっぱりだしてきました。

IMGP0891.JPG

静音タイプのタイヤローラーで、夜も気兼ねなくガンガン回せるはず……。
やる気さえあれば…の話ですが。

それにしても三年前に買って、何度使ったことか。
部屋にズドーンと置いておけば、やる気になるかなぁ〜。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

tsun

この時期、鉢巻・パンツ一丁姿で乗っています。
運動不足、ストレス発散にはなっていますが、一向に自転車力は向上しません。
by tsun (2010-05-20 16:58) 

多動オヤジ

tsunさん コメントありがとうございます。
ローラー台トレーニングをコンスタントに続けていらっしゃる
tsunさんを見習わせていただきます。
7月までに海パンでも恥ずかしくない腹まわりにしたいです。
鉢巻・パンツ一丁+ipodで頑張ってみます。
by 多動オヤジ (2010-05-20 18:03) 

toshi

こんばんはー^^
私は乗りません。。。
だって飽きちゃうんだもん^^;
レーサーも気楽に乗りましょうよ  
私なんか宝の持ち腐れ状態ですけどね♪
by toshi (2010-05-20 19:05) 

多動オヤジ

toshiさん こんばんは
そうなんです、修行僧のようでツライんです。
特に最初の5分が、、長いんですよね。
by 多動オヤジ (2010-05-20 19:40) 

hayazou2002

ローラー台はここ16年乗っていません☆
by hayazou2002 (2010-05-20 19:51) 

多動オヤジ

ローラー台って、なんかジューサーミキサーみたいですね。
最初は使うものの、次第に野ざらし状態になってしまう。
今度こそは、そうならないようにしたいものです。
by 多動オヤジ (2010-05-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。