バイク旅 序章 [バイクネタ]

そして昨日は、バイクでひとっ走り!
この三ヶ月、ほとんど乗っていなかったので
バイクに身体を馴らすつもりで
往復200㎞のショートツーリングに出掛けてみました。

cb1.jpg

千葉から大網・茂原を抜け、大多喜へ。
10万石の城下町・大多喜は、
江戸情緒のイメージで町づくりを推進中!

cb5.jpg

大多喜駅の自販機は、なんと列車カラー!

isumi2.jpg

売店のポスターもいいですねぇ。
休日に急行列車として運行されているキハ52!
懐かしいなぁ。
isumi1.jpg
大多喜は、町おこし魂が徹底していますね。

初秋の風を受けながら
中房総の里山風景の中を走り抜け、
sato1.jpg

勝浦のリアス式海岸へ。
umi1.jpg
オーシャンブルーの深く濃い海が出迎えてくれました。

腰に負担をかけないように、
いつもより休憩を多くとったせいか、筋肉疲労はほとんどなし。
cb2.jpg
乗りっぱなしよりも休み休み走るほうが、
しみじみと土地の空気を感じられるので、
今の自分に合っているかもしれませんね。
cb3.jpg



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

tsun

良いですね、ナナハン。
とろろそば、食べられたのでしょうか。
by tsun (2012-10-01 19:23) 

多動オヤジ

tsunさん ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
ナナハンは、楽ですね。これならもう少し距離を伸ばせそうです。
「とろろそば」には、そそられましたが昼食後だったもので
「かき氷」で涼をとりました。こんな寄り道もいいものですね。
by 多動オヤジ (2012-10-02 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。