夏を飛び越えて [自転車ネタ]

またまた1ヶ月ぶりの更新です。腰も治り
ようやくブログネタになりそうなコトができるようになりました。

さ〜て、いつもの森へ。3ヶ月ぶりのMTBライド!IMG_1770 (640x467).jpg

朝霧と甘くやわらかい生まれたてのオゾンが出迎えてくれました。

IMG_1721 (2).JPG

里山を抜け、
“ぎっくり腰”前によく走っていた
総武本線沿いの道へ。
IMG_1759.JPG

走り始めは、なんとなく腰やふくらはぎに違和感を覚えましたが、
20分ほど走ると身体が馴染んできたようで
ペダリングもスムーズになってきました。

沿線沿いの田んぼは、すっかり稲刈りが終わり
稲穂の天日干しが真っ盛り。

IMG_1767.JPG

腰の療養をしているうちに、季節はすっかり秋。
夏を我慢していた分、実りの秋を満喫したいものですね。

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まもなく かな?バイク旅 序章 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。