光の導き [マイ  ヒーリング]

前記事の続きとなりますが、
里山散策の帰り道、森の小径で趣のある鳥居を見かけ
携帯カメラのシャッターを切ったところ、
一筋の光が鳥居へ照射する"ありがたい"PHOTOが撮れました。
3.jpg

まったくの偶然ですが、
なんだかすごいパワーを感じ、光に導かれるように鳥居の向こうへ。
1.jpg

鳥居の奥は山で、急な斜面に丸太の階段が埋め込まれています。

足を滑らせないようにゆっくり上っていくと
小山の頂上あたりが、青い光に包まれていました。
2.jpg

小さな祠の前で、二礼二拝。
小さな山ですが、森一帯が神々しい光に包まれ、身も心も凜と引き締まりました。
偶然の偶然ですが、人知れぬパワースポットなのでしょうか。
不思議な時間を過ごしました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

tsun

いわゆる鎮守の森、なんでしょうか。
神が宿っているいるような感じがする場所ですね。
by tsun (2011-11-23 19:47) 

多動オヤジ

tsunさん こんにちは コメントありがとうございます。
周囲に人家のない、森の奥の奥に鎮座されていましたので、
何か謂われのある神社なのだと思われます。
森林が生活に密着していた時代を垣間見たような気持ちになりました。



by 多動オヤジ (2011-11-24 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森の異空間へ五十にして立つ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。