駆け込み乗車はやめましょう。 [フツーの毎日]

左足、フクラハギの肉離れから早3ヶ月。
おかげさまで完治いたしましたが、筋肉の硬化&劣化は著しく
未だに違和感が残っているため、走る勇気がありません。

発車間際の電車も、以前なら楽勝だったのに、乗れた試しがございません。
L04A0080.JPG

ホームへ階段を駆け上がる方々を、むなしく見送っております。
皆さん!駆け込み乗車はやめましょう!!!!!

しかしながら「電車を一本待つ」という心の余裕も、いいものですよ。
売店でオロナミンC買っちゃったり、看板ウォッチングしたり、
L04A0078.JPG
それにしても、「誘 一旦停止」って何だろう。
JR東京駅地下ホームの天井にぶら下がっていましたが、謎です。
誘いに乗らない運転士は、通過しちゃうのかなぁ。





nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

nabe

ちょっとづつ運動していかないと、筋肉は固まっていってしまいますから徐々に慣らしたほうがいいと思います^^ しかも癖になるのが一番いけないですから、無理は禁物です^^
電車待ちのオロナミンCがいい方向に働くかもしれないですよ^^
by nabe (2010-09-29 21:11) 

スマイル

多動オヤジ さん こんばんは
そうそう身体って正直です。
左足フクラハギさんが言ってるんですね~
「オヤジさん、少動でお願いします」って
健気ですね☆
失礼、ちゃんと左足フクラハギさんの声に耳を傾けている
多動オヤジさんでしたね~
ちゃんと諦めたんだもん・・・偉い

でもできたゆとり時間で、変なものを見つけるお目目
かなり楽しいお目目をお持ちで

だけど意味が知りたい
今夜眠れないよん~一体どういう意味?
なんでこんな意味不明な看板を掲げるのでしょうか

そうかやっぱり対象が運転士さんだから・・・???・

最後に、お身体ご自愛くださいね♪^^;
by スマイル (2010-09-29 21:33) 

b.b.mk2

> 誘いに乗らない運転士は、通過しちゃうのかなぁ。

(爆)
きっとそうですね
特急の運転士は冷たいやつらですよ
人生、ほどよい脇見が必要です
いちいち寄り道していきましょう

ふくらはぎ完治おめでとうございます
エイジアは縁がなかったのですがよさそうですね
今夜はELP「TARKUS」でいっちゃって、この時間ですヨ
by b.b.mk2 (2010-09-30 02:41) 

Crayon

ご訪問&niceをありがとうございました。
この標識、面白いですね。
何なんでしょう?
私も駅の「何なんだろう」をこれからアップします。^^
by Crayon (2010-09-30 10:39) 

多動オヤジ

nabeさん コメント&niceありがとうございます。
ここまで固まるとはまいりました。アドバイスに従い、
焦らずじっくり慣らしていこうと思います。再発が怖いですから。

スマイルさん コメント&niceありがとうございます。
小動もなかなかいいものですね。
新たな発見にまだまだ出逢えそうです。乞うご期待!

お心遣いありがとうございます。

b.b.mk2さん コメント&niceありがとうございます。
ほどよい脇見、寄り道、いいですね。
なんか最近、寄り道していたつもりだったのに
その道がガチンコ道になってきて、え!?てな感じです。
肉離れでちょいと休めて良かったかもしれません。

ELP「TARKUS」、私も今晩いっちゃいそうです!

Crayonさん こちらこそお越し頂きありがとうございます。
巷の「何なんだろう」、どんどん広げてまいりましょう。


by 多動オヤジ (2010-09-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の旅人「故郷は水族館」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。