鼻、喉の風邪に効くものは? [フツーの毎日]

風邪をひいてしまいました。
鼻が完全に詰まり、口で息をしていたら、今度は喉がまっ赤っか!
なんとか現状を打開しようと点鼻薬を連射したら、眠いのなんの仕事になりません。
しかも鼻血まで、、、、

IMGP0776.JPG

喉荒れスプレーを多量摂取してしまったのか、胃の調子も悪くなってきました。
薬は注意書きをよく読み、正しく使いましょう。

ここはひとまず薬に頼らず、自然治癒力にゆだねるしかなさそうです。




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

miata

お大事にしてください
それにしてもスプレーの数がすごいことになってますね、、、(笑
by miata (2010-05-06 19:49) 

ドングリ

早く治るといいですね。お大事になさってください。
by ドングリ (2010-05-07 09:18) 

多動オヤジ

>miataさん 
>ドングリさん
お心遣いありがとうございます。昨晩ぐっすり眠りましら
だいぶよくなりました。風邪に効くのは薬より睡眠ですね。
by 多動オヤジ (2010-05-07 10:16) 

Fuel

こんにちは
風邪の方大丈夫ですか?
GWの疲労がたたっているのでは
ほんとに睡眠を十分とってくださいね。
by Fuel (2010-05-07 12:33) 

多動オヤジ

>Fuelさん
お心遣いに感謝です。
声がまともに出なくて、まいっております。
今、東京都心では風邪が大流行してまして。
社内も社外も風邪引きだらけ。
上方へ向かうかもしれませんので、お気をつけください。
by 多動オヤジ (2010-05-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自販機休憩スッキリで行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。