健康をデザインしよう [雑貨]

SSCN4118.JPG

この箱、ヤマハ発動機のロゴが入っているので フツーだとバイクの部品でも入っているのかと思いますよね。 
ところが中に入っているのは、「アスティボ」というサプリメント。
体内の過剰な活性酸素の働きを抑え、免疫力を高めるアスタキサンチンがたっぷり入っている。

SSCN4110.JPG

アスタキサンチンは、人生の折り返し地点を優に過ぎ、疲れやすくなった自分を労ってくれる。

この一年、飲み続けてきておかげで免疫力が向上したのか、風邪を引くケースも少なくなった。

深夜3時近くに帰宅した際も、翌朝の目覚めはすっきり!ビタミンE1000倍、コエンザイムQ10150倍と言われる抗酸化力が、不規則な暮らしをサポートしてくれているのかもしれない。


SSCN4114.JPG

 

このゴールデンウィーク前、寝る間もないほど忙しく心身ともにメゲましたが、

なんとか乗り切ることができたのは、サプリメントのおかげかもしれない。

 

バイクに極上のオイルを入れるように、自分に極上のサプリメントを供給しています。













nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Fuel

多動オヤジさん おはようございます。
仕事の方忙しかったんですね。
今のご時世仕事が無いよりある方がいいんですが、
多忙すぎるのもねえー。
なによりご苦労様でした。
このサプリメントとても良さげですね。
私も飲用してみようかな。

話は変わりますが、
今yahooオクでBottecchiaの白黒フレームが出展されているのですが、
思わずポチッとしてしまいそうな自分がおります。
背中から「行っとけ〜」というレモンさんの声が…(〃 ̄∇ ̄)ノ
それこそ嫁はんにバレたら半殺しですわー。
by Fuel (2010-05-02 10:07) 

多動オヤジ

Fuelさん こんにちは
オークションのBottecchia、拝見しました。
私の所有していたモデルと同一ですね。SLXの粘りは最高!
クロモリフォークのオンザレールのコーナリングを
ぜひ、再び味わってください!!
サイズが合えば絶対に買いですよ。
嫁さんには、
「老舗自転車店の棚卸しで不要品を引き上げてきた」と
ごまかしてみてはいかがでしょうか?
私はこのネタを使い、
「不要品なら処分してもいいわよね」と
逆に売る羽目に陥りました…。

by 多動オヤジ (2010-05-02 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。