どうでもいいもの [雑貨]

あってもなくても、何の影響もないのだが、
あればあったて、なんとなく面白そうなモノってありますよね。

文房具屋で目と目があって、つい買ってしまいました“ビックボーイ”!

SSCN3940.JPG

なんでもこの“ビックボーイ”は、フランスの署名なポスター画家
レイモン・サビニャックによってデザインされた由緒正しきお家柄のお方らしい。
目玉おやじ氏の親戚風だが、妖怪ではないようだ。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Fuel

私も文具屋でこれを見つけて買おうとしたんですが、
嫁はんに嗜められましてね。
またのチャンスを伺います。
by Fuel (2010-03-31 12:50) 

多動オヤジ

机の片隅で静かに佇む様は、和みますよ。
ちょっとしたヒーリングです。
by 多動オヤジ (2010-03-31 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。