まもなく かな? [フツーの毎日]

またまた久々の更新で、恐縮です。

おかげさまでぎっくり腰も腕の関節炎もかなり回復してきました。
日常生活で痛みを感じることもなく、
いよいよ二輪生活の復活か!

ヘルメットも、
402862_350318805048170_1540835866_n-1.jpg

バイクも、
530972_347637515316299_2134886232_n-1.jpg

みんな、走りたがっている!!!!!

206032_350613865018664_1693950060_n-1.jpg

ミニカーで遊んでいた夏よ! さらば!!




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

charingo

回復が待ち遠しいですね。
腰なので、無理は禁物。
by charingo (2012-08-30 19:50) 

多動オヤジ

charingoさん こんにちは 
お心遣いありがとうございます。
近所走りから調子を確かめながら始めてみます。

by 多動オヤジ (2012-08-30 20:03) 

tsun

この秋は思いっきり楽しんでください。
ガレージ、憧れです。
by tsun (2012-08-31 11:04) 

多動オヤジ

tsunさん こんにちは コメントありがとうございます。
じっと我慢の夏でしたので、回復を心待ちにする今日この頃です。
僕もガレージは長年の夢でして、
50歳でようやく叶えることができました。
by 多動オヤジ (2012-09-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しみじみ房総夏を飛び越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。