卵と私 禁断の関係 [フツーの毎日]

なんてストレートなネーミングなんでしょう!
424789_249103535169698_100002101603206_597047_377556854_n.jpg
しかしながら、今の私にはとても危険な関係かも…。
コレステロールで結ばれた「卵と私」。
甘い誘惑に負けてはいけません。

せめてこのぐらいは贅沢しようと
本日の玄米粥に、ゴマ昆布、ほうれん草、鮭フレーク、梅干し、
玄米フレークをトッピングしてみました。
写真.JPG

でも…、やっぱし…、
トロトロ卵にデミグラソースかけたオムライス!
喰いてぇなぁ〜〜〜〜〜〜!

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

tsun

そんなに溜め込むと、今度はストレスにやられますよ(笑)
デミグラソースかけトロトロ卵のオムライス、たまにはいっちゃってください。
多動オヤジさんに便乗して私も頑張ろうとしていましたが、思っただけで全然やれていません。
by tsun (2012-02-16 16:25) 

多動オヤジ

tsunさん こんにちは コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、だんだんメゲテまいりました。
凝り出すととことんやる性分が仇となり、
毎度長続きしないことが多いんですよ。
同じ轍を踏まないように“オムライス”いっちゃいますかね!!
by 多動オヤジ (2012-02-16 22:59) 

charingo

体に悪いものほど美味しいんですよね~
tsunさんの言うとおり、我慢しすぎるのも体に毒ですよ。
ほどほどにすれば、良いのでは?
by charingo (2012-02-18 22:00) 

多動オヤジ

charingoさん コメントありがとうございます。
そうなんですよね、身体に悪いモノって美味しいんですよね。
心が病んでからでは手遅れなんで、ほどほどにします。
リバウンドでいつも失敗していますからね。

by 多動オヤジ (2012-02-20 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。