さむ~い午後 [食べネタ]

台風一過の大晴天を期待したのですが、
こちら千葉の空模様は、時折陽射しが差し込むものの、なんとも微妙。

ミニベロで散歩に出かけましたが、
涼しいというか、寒いぐらいでしたね。

mini.JPG

昼ごはんは、お蕎麦屋さんの親子丼。

oyakodon.JPG

フツーの親子丼が出てくるんだろうなぁ、と思っていたら、
本当にフツーの親子丼が出てきました。
当たり前ですが、なんかこう微妙な気分。
お味も、当然のことながら、まったく普通です。

anagodon.JPG

こちらは、ちょいと前に食べた、「特大あなご丼」。
肉厚で、ホクホクのあなご天が絶品でした。

つい食事に“感動”を求めてしまうもので、なんかこう期待しちゃうんですよね。

こちらは、期待どおりのエナジーをくれるレッドブル!
DVC00395.JPG

イカしたデモカーだけど、翼がないじゃん…。

DVC00395.JPG
あっそっか!この車、レッドブルまだ飲む前なんだね!

一飲みすれば、びゅい~んと空へ飛びたつはず!!!

スミマセン、脈絡のない話で、
つまり、その~、さむ~くなりましたね。

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

とーちゃんとママ

今朝は6時に自転車に乗ろうとしましたが,寒さに乗る気も萎えてしまいました.
台風が行った後,急に秋めいてしまいましたね.
by とーちゃんとママ (2011-09-23 23:40) 

nabe

台風が通過したら一気に秋になっちゃいましたね^^
今日なんか寒いくらいです。 
親子丼食べたくなりました^^ レッドブル飲んでローラーしましょうかね。
by nabe (2011-09-24 06:58) 

charingo

レッドブルの缶から、人間が飛び出すんじゃないですか? ^^
by charingo (2011-09-24 12:06) 

多動オヤジ

とーちゃんとママさん こんにちは コメントありがとうございます。
今日は昨日よりもっと寒くなりましたね。
僕は朝7時に出掛けましたが、途中でウィンドブレーカー着ました。
猛暑も困りますが、こう寒くなると寂しいですね。
by 多動オヤジ (2011-09-24 22:13) 

tsun

昨日の開田高原の午後8時の気温は7度でしたよ。
宿ではもちろん暖房器具のお世話になりました。

後ろにはいっぱいのレッドブルドリンクが入っているんですよね。
一度だけ振舞って貰ったことがあります。
by tsun (2011-09-24 22:16) 

多動オヤジ

nabeさん こんにちは コメントありがとうございます。
台風が南の風をぜんぶ引き連れて行ってしまったのでしょうか。
秋が一気に深まりましたね。
レッドブルチャージしてローラー回したら、煙でるかもしれませんよ^^
by 多動オヤジ (2011-09-24 22:18) 

多動オヤジ

charingoさん こんにちは コメントありがとうございます。
人間ロケットだったとは…、
きっと、飛び出したらデビルウィングのように翼を広げるはず!かな?

by 多動オヤジ (2011-09-24 22:22) 

多動オヤジ

tsunさん こんにちは コメントありがとうございます。
開田高原、7度とは…もう冬ですね。
空気が澄んで御嶽山が綺麗に見えたのでは?

レッドブルカー、あのタンクにはサンプリング用のドリンクが入っているんですか?
知りませんでした。今度見掛けたら、追いかけてみます!!
by 多動オヤジ (2011-09-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。