夏です!蒸します!アイスが元気です! [フツーの毎日]

梅雨も後半に入り、むしむしジメジメが続いています。
こんな時は、やっぱりアイス!
コンビにの冷蔵ケースには、大小様々なアイスがズラリ勢揃い
じっくり見てみると、各々の商品が我も我もと主張してきます。
その中でも、パッケージのコピーにグッときた4品を購入してきました。
SSCN5040.JPG
さてさて、何から食べようか?悩むところ、どのアイスも元気一杯!
むしむしジトジト気分をぶっ飛ばしてくれそうだ。

〝ザクザク食感〟を体験しようか!!!!
SSCN5036.JPG
定番ジャンボモナカの“全開パリパリ”で景気づけるか?
SSCN5035.JPG

期間限定の味覚を堪能しようか……
SSCN5039.JPG

そんなこんなと悩んでいると、
SSCN5043.JPG
溶け出し注意!だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さぁ、どうする!溶けちまったら、シオシオのパーだぜ!

よし、ここは一発、
SSCN5037.JPG
ザクザク食感で行くぜ!


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

nabe

やっぱり、チョコジャンボモナカでしょ^^ 一番好きかもしれません。
by nabe (2010-07-11 10:20) 

多動オヤジ

>nabeさん こんばんは
おっしゃるとおり!チョコジャンボモナカが一番うまかったです。
ほどよいバニラの甘さ、モナカのパリパリ感、
すべてのバランスがグレートです。
ザクザク!はメイプルがちょい目立ちすぎかもしれません。

by 多動オヤジ (2010-07-11 21:10) 

Fuel

多動オヤジさん こんばんは
今はアイスもいろんな種類のんが出てますね。
家の冷蔵庫にはガリガリ君のソーダ味が夏の定番になっております。
まさか全部は食してませんよね?
by Fuel (2010-07-11 21:24) 

多動オヤジ

>Fuelさん こんばんは
「期間限定・あずき」以外、一気食べしてしまいました。
さすがに腹が冷えました。
ガリガリ君のソーダ味・私も一週間に一度は食べてますね。
あとスイカバーも定番です。
やっぱり日本人は、ハーゲンダッツよりアイスキャンデーですよ。
by 多動オヤジ (2010-07-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。