春に向け、チネリ完成型へ [自転車ネタ]

ついに手を出してしまいました!
「カンパニョーロ スーパーレゲロペダル」
入手困難な約30年前の未使用品です。
campa.jpg
このペダルは、
70年代のカンパレコードで組んでいるチネリに、
唯一足りなかったパーツです。
cineri.jpg

新品未使用にこだわったので、なかなか巡り会えませんでした。
ヤフオクなんかにたまに出ても3万〜4万円台中心で、
予算オーバーでしたからね。

春に向け、ようやくチネリが完成型に近付いてきました。

campa3.jpg

しかしこんなレアなペダルに、
もったいなくて足を乗せられません。
しばらくの間、磨いて眺めるだけになるだろうなぁ〜。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

charingo

30年前の未使用品、よく手に入りましたね~
足を乗せるには、勇気がいりますね(笑)
by charingo (2012-03-03 22:30) 

多動オヤジ

charingoさん こんにちは コメントありがとうございます。
手に入れたものの、まだクランクに装着しておりません。
道具なのですが、僕にとっては貴重な茶器に思えてしまいます。
by 多動オヤジ (2012-03-04 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。