Sun rise lake [Under the shiny sky]


朝霧に煙る蓼科高原のとある池の畔。
八ヶ岳の稜線がコバルトに輝
き朝陽が昇ると、
光を歓迎するかのように霧が舞いはじめます。

1.JPG
e.JPG

なもを叩く鴨の羽音は、喝采でしょうか…。

2.JPG

蓼科高原には、
何度も来ていますが、いつ訪ねても新鮮ですね。
自然の表情には一つとして同じものがないので。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

b.b.mk2

舞う霧は光を歓迎してたのですね。
美しい・・・
お写真も、文章も ・・・ 嗚呼
by b.b.mk2 (2011-10-16 15:41) 

多動オヤジ

b.b.mk2さん こんばんは コメントありがとうございます。
自然界では、こうした情景が日々繰り返されていると思うと、
「俺は何をしているのだろうか」と、自分の小ささを痛感します。

by 多動オヤジ (2011-10-16 23:39) 

スマイル

多動オヤジさん おはです
もう詩人です~
しかもお写真と言葉の表現が
一致していますので・・・
幻想的なロマンの世界に引き
込まれてしまいました・・・
蓼科は、ほんとに素敵なところ
ですね~
by スマイル (2011-10-17 08:05) 

多動オヤジ

スマイルさん こんにちは コメントありがとうございます。
蓼科では、幻想が現実なんですよ!ぜひ一度訪ねてみてください。
森の奥で、ノウサギさんがパイを焼いていても
不思議ではない風景が広がっています。
by 多動オヤジ (2011-10-17 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れを身近に逃げろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。