軽〜い辞任劇

いつも思う、
辞めるんなら徹底的に辞めていただきたい。
大臣を辞めても議員は辞めない。甘い汁は吸い続ける。
誰も一兵卒になって頑張ってもらいたいなんて思ってないよ。

それに、辞めるまでの数日間、あんたの移動やらメシやら、取り巻き連中のギャラやら、
みんな無駄になっちまったんだから、返せよな!利息付けて!!

何で儲けてるんだか知らないが、民主党随一の資産家なんだろ!
親分肌を気取るんなら、筋は通せよ!
とんだエセ野郎だぜ!龍


しかも、なんだ辞任会見のコメント!
「一番お世話になったのは妻と子ども。感謝を申し上げたい。」
家族を失ってしまった被災者を前に、家族愛ですか……。

これまでも、イロイロ問題発言した大臣がいたが、
龍は、赦せる範囲を大きく逸脱している。

畜生め!
龍野郎の不快きわまりない発言&行動が脳裏にべたっとまとわりつき
仕事に集中できん! 怒りで血圧も上がったゾ。






nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

Fuel

同意!!
by Fuel (2011-07-05 17:45) 

nabe

おいらも同意!
しかしなんて奴なんでしょうね。
by nabe (2011-07-05 18:51) 

多動オヤジ

Fuelさん こんにちは “同意”ありがとうございます。
人でなし内閣を浄化する手だてはあるのでしょうか?
この状況、辛すぎますね。

by 多動オヤジ (2011-07-06 08:46) 

多動オヤジ

nabeさん こんにちは "同意"ありがとうございます。
ホント、コイツだけは赦せん!と憤りを感じます
尻尾を出していないだけで、永田町には、
こんな輩がまだウヨウヨいるのでしょうか…。
by 多動オヤジ (2011-07-06 09:37) 

rtfk

↑ たくさんたくさん居ると思います。。。
by rtfk (2011-07-10 05:31) 

charingo

遅れましたが、私も同意!
by charingo (2011-07-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。