健康アイテムの媚薬 [雑貨]

これまで続いたためしなどないのに、健康グッズをつい買ってしまいます。
物置の片隅では、バランスボール、ボディブレード、ぶら下がり健康器などが眠っており、
書棚の奥では、ビリー・ザ・ブートキャンプのDVDが新品状態で埃をかぶっています。

そして、この“Nsd Power Ball”は、何年か前に衝動買いしたもので、あったのも忘れてしまっていたほどの印象の薄さ。机の向こう側に落っこちていました。

3.JPG

握力アップの新兵器で、ボールを握ってぐるぐる回すだけで、握力が驚異的にアップするそうなのだが、
実践していないので効果のほどはまったく不明。
昔ながらのハンドグリップと比べてみたいなんて思ってみたのだが、これも真面目に使った記憶がないので比べようがない。

1.JPG

身近にグッズを置いておくだけで、
スポーツマンになれたような気持ちになっている。

4.JPG

“Nsd Power Ball”が出てきたのも何かの縁だ。
この際、買うだけ男から脱却しようじゃないか!!





nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

thisisajin

買うだけ男にも技術が必要なんでしょ(売ることに技術がいるように)

by thisisajin (2010-04-01 19:26) 

よっすぃ〜と

5、6年前に買いましたが、今や完全にオブジェと化しています(笑)
by よっすぃ〜と (2010-04-01 21:34) 

多動オヤジ

thisisajinさん
たしかに…、買わない男を目指して技術みがきます。

よっすぃ〜とさん
"買うだけ男"自分だけじゃないと思うと、なんとなく安心しますね。結構重いので、オブジェ兼ペーパーウェイトとして使えるかもしれませんよ。
by 多動オヤジ (2010-04-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。